ブログ

事例報告会

看護部長 竹田より
2022年度も本日で終わり、明日から新年度です
咲き急いでいた桜も、ここのところの雨や肌寒さで少し足踏みをしてくれて、病棟の食堂からの景色をまだ楽しむことができました
先日2022年度事例報告会がありました
会場参加とオンラインを使い、二日間で130名の参加がありました
コロナ禍で工夫した多職種チームアプローチの報告が各病棟から報告され、発表者も参加者も満足度が高かったようです
前回に引き続き当たり前に行っていることが実はすごいことなんだと認め合うことで前に進む力が持てることを再確認しました
「戸田リハってやっぱりスゴイ!」
年度末なので自画自賛させてください
明日からまた新入職員を迎えます。また新しい一年を皆で進んでいきたいと思います