ブログ

忘年会を実施しました

イベント報告
12月4日病院忘年会でした
忘年会はいつもさいたま新都心のホテルで行います
200名あまりのスタッフが参加し、みんなちょっとオシャレをしてステキでした
戸田リハの忘年会は来賓も出し物も少なく、みんなで美味しい料理とお酒を食べてゆっくり喋ろうというコンセプトです
でもゆっくりというよりは乾杯したとたんあっちのテーブルこっちのテーブルと移動しておしゃべりして、とても賑やかな会でした
開会の挨拶で院長がこの1年の振り返りをスライドで示してくれて、本当に激動の1年だったなと改めて思いました
去年の忘年会で「来年の今頃は新しい病院にいるんだよ」といわれてもピンと来なかったことを昨日のことのように思い出しました
1年間頑張ったスタッフはいつにも増してキラキラと輝いて見えました
皆様も忘年会の時期かと思います
1年間の疲れを喋って、飲んで、食べて癒してくださいね