ブログ

引越しシュミレーション

看護部長 竹田より
内覧会もおわり、いよいよ引越しの準備が始まりました
今週はランチョンと夕方で「患者さんの引越しバージョン」と「荷物の引越しバーション」のオリエンテーションがありました
当日患者さんは朝食を現戸田リハで食べてから移動開始し、昼食は新戸田リハで食べられるように引っ越します
新病院へは車で5分ほどの位置関係ですが、安全に安楽に搬送できるよう、引越し業者の方を含めた「引越しプロジェクト」が細かい搬送スケジュールを作ってくれました
明日は第1回目のシュミレーションを行います
1回目は患者さん役を職員が実施しますが、25日の第2回目は患者さんにご協力いただくので、明日のうちにしっかりイメージできるようにしようと思います
お天気はあいにくのようですが、みんなはやる気満々です